2013香港一人旅行で泊めた安いホテル紹介NO.2 中環名樂居

ホテル内装 香港駅からホテルまで歩く放送記録 中環名楽居on the wingは今回二泊を泊めて、 なかなか良いの小さいホテルだと思う ホテルは地下鉄中環駅の出口で2分くらいの絶好の場所 でも地下鉄中環駅にはちょっと不便の位置だと思う、もし私みたいにディズニー行くなら 乗り換えは香港駅まで結構歩く距離がある $台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録 一泊は約6,051日本円 納得できるな部屋です 部屋には無料の映画見放題TVがあって、今回は Burlesqueと言う映画をもう一度見ました! ホテル一階は無料のパソコンが使える、部屋にも無料のWIFIが使える 香港へ行く前に、PETボトルの水を2000ccを持って、やはり役に立つでした 香港の水道水は飲めないなので、コンビニ売ってる水も高いし 結構節約が出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿