たまに行くならこんなゲームセンター 台湾高雄市の金銀島ショッピングセンター

閉店しました

私の子供時代で凄く人気でアメリカ風のオシャレなショッピングセンター「金銀島購物中心」だか


今は凄くボロボロで不人気の買い物場所になった

前はここの一階でゲームセンターがあった印象がある

わざわざここに来た


スタッフはおばちゃん一人がいた
寂しいそうでアーケードゲームを掃除している


ゲームは乗り物系が中心
昔はddr soloの珍しいゲームがあったか、今は見ませんでした

他にバスケなど運動ゲームもある







だれもいないってとても可哀想な風景を感じれる

ドラえもんの乗り物なのに違うキャラクターが出で

カードキレって書いてるww




地下一階になったグルメの街は

昔マグドナルドとすがきやがあった印象

なんどもそこに食べたか

今は有名の店が1つもない

客もない





もし
不景気を感じたいの方がいるなら
是非こちらのショッピングセンターへお越しください

高雄市前鎮區凱旋四路金銀島購物中心


檢視較大的地圖



0 件のコメント:

コメントを投稿