高雄新幹線駅内直結の新しい日系デパートGLOBAL MALL 環球購物中心

2013年6月27日

「モール」 環球購物中心 「買い物」お土産

2013-05-26 18:52:08 
テーマ:
結構前、高雄新幹線左営駅にオープンした 新しいのデパート

新幹線駅と直結でとても便利、でもとても小さい規模のデパートでした

名前は環球購物中心 左營店 GLOBAL MALL

日本のイオンモールの関係企業らしいです

日曜日の新幹線駅はとても混雑
係企業らしいです

日曜日の新幹線駅はとても混雑
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ

でも直ぐ隣の在来線駅の方向に歩くと、人が一瞬に少なくになる

シューズ、テイクアウト安いの食べ物、おもちゃ、レストランなどが集めている
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ

台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ

このデパートの特徴は室内のバレボール場があります

でも結局子供の遊び場になる、運動しているの人がない

利用するのは子供無料、大人が有料です

(なので子供ばかりなのかな)
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ

今は台湾懐かしい風情の絵も展示している、

紅いブロックを書いた絵はとても台湾の庶民文化を代表すると思います

多分うちも絵のように紅いブロックが使ってるから
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130526/18/azonesun/e2/ce/j/o0764102412553162554.jpg">台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ


まとめで言うと、このデパートは高雄市民でわざわざ行くのデパートではないです

新幹線を乗るの前に、ちょっと時間潰しで良いと思う

一番上にゲーセンもあるし、本屋もあるし

高雄市は既にいっばいデパートがあると思う、新幹線駅と直結するのは良いロケションと思う

RANKING