QMAクイズマジックアカデミー台湾版を遊びに行った

この店で稼動終了しました


雨の中に、わざわざ遊びに行った

でもまだ設置中で、取り敢えず先に他のゲームを遊ぶ


































結局2時間を待った、なんかインタネットの設定が問題があった

店員さんは何度でもパソコンの電源をリセットした

1ゲーム料金はとても高いと思う、、、30元 約90円

台湾もクイズアーケードゲームがあって、そっちは10元でした

30元ってもしすぐにリタリアされったら、本当に金の勿体無いだと思うwww

昔DS版もQMAもあそんたことあるなので、

実機は初めて遊んただけと、直ぐに慣れるし

台湾で賞金10万元のクイズ大会も開催する予定らしいです

うん、、、でも台湾人にとって、やはり値段の設定が高すぎるだと思うわ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿