沖縄美ら島終日観光バスツアーの感想


さらに320円のお得で一人4980円のツアー代

結構お得と思う、水族館と琉球村の入場券付

当日参加のバスは大阪、神奈川、香港と他の台湾人がいました



暫く出発したら直ぐに高速道路に入って、景色は段々綺麗な海になる





最初のスポットは古宇利島

若い学生がバレーボールがやってる

青春っていいなーと思ってw





ここでも視聴者からおすすめのうべ味と塩ちんすこう味の

ブルーシールアイスを食べました!

確かに美味しいかったです!



古宇利島でただ25分くらいの短い時間でした

本当に綺麗な海でした


水族館で念願のタコライスも美味しいかった!

無料の水が付で良い

そんなに高くにの値段だし


水族館は綺麗な水中生物を泳ぐ様子を観覧

おぎちゃん劇場も久々のイルカショーを見てよかった







次は御菓子御殿で

かき氷と赤芋ケーキなどスイーツを頂く

ちょっと高かったな500円くらい





最後は琉球村で沖縄ダンスを観覧する

これはよかった

念願のエイサーも見た






0 件のコメント:

コメントを投稿