初ピーチエアライン体験、激安のLCC

ニコニコ生放送のリスナーさんから

「え、そんな安いの値段は立ち席かな」ってw

本当に安いですね、自分は就航記念のチケットを購入して

台湾ー>沖縄は999+300税=1299台湾元の値段

沖縄ー>台湾は

3295日本円って

往復合計約7500日本円の航空券!


台湾発はちゃんとカウンターがあって安心、ただ事前ネットでチェックイン出来ない

ちょっと列に待ちました


飛行機は予想より小さいかった

でもほぼ満員でした!


CAも日本の女性で安心感

席も気持いいとてもよかった


機内メニューがあるだけど

1時間だけの運行時間なので

ドリンクや軽食しか売ってないね

台湾へ帰る日、那覇国際空港でのピーチカウンターはちょっとしょぼいでしたw

でも説明はわかり易いです



帰りの航空券はこんな感じ


結構満足な初のLCC体験でした~

実は来年の航空券も買いましたwww

しかも1500円ってさらに驚きの値段で!





2 件のコメント:

  1. ジュジュさんこんにちは!僕も正月に関西-台北で初めてピーチに乗ります。ジュジュさんが満足なら僕も大丈夫そうです!楽しみです。高雄行きもあればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!初のLCCはさすかに心配だか、今回の経験はとてもよかった、もうこれからもLCCで利用したいと思うよ

      削除