約417円の激安しゃぶしゃぶ

最近に新しい発見したしゃぶしゃぶの店

実は前は食べたことある、だか店は場所が移動したことが知らず

潰れただと思ったこの店

一番安いの豚肉、牛肉、チキン、ラムから一つを選ぶ

基本の鍋は139台湾元 約417日本円~


普段はしゃぶしゃぶ大好きの僕にとって

この店はの野菜ブレードは確かにしょぼいけど、肉も薄い

安いから納得できる、野菜もたっぷり

「菜盤」と言う野菜ブレードは基本的台湾でどんな種類の鍋を注文しても

基本で付けるの物

野菜やきのこに中心のブレード、この店の特徴は春雨は必ず付ける


セルフサービスの調味料コーナーは充実

意外のは鰹もある

基本的僕は醤油に大根おろし、ねぎ、大蒜、唐辛子、お酢をいれます



主食はご飯、「冬粉」(春雨)、烏龍うどん、意麺を一つ選べ

一番お得のは値段が20元のうどんでしょ



小海陸と言う肉と海鮮のセットは209元 約627日本円

海老、蛤、魚、イカ、かきが付いてる

普段台湾一般のしゃぶしゃぶ店は200元で肉だけのセットが食べれる

でもこの店は同じ値段で海鮮も食べれるなんでお得と思う


名刺



場所:小港區華山路223號 
   電    話:07-8070460
   營業時間:11~14 17~22時

高雄メトロ小港駅からまだ車で5分くらいの場所


顯示詳細地圖



0 件のコメント:

コメントを投稿