超高級「王品」ステーキの初体験


誕生日でクレジットカードのクーポンがあって

台湾超有名の高級ステーキチェーン店「王品」へ来ました




メニューはこちら

お一人は1300元+10%サービス代

約4200日本円のコースメニュー

サラダ、スープ、メインデッシュ、デザート、ドリンクを1つつず選んで


先ずはシャンパンの二種類、アンコールが入ってない、シャンパン風味のソダーらしいけど

高級のカップが載ってる




前菜私が選択したのは「松露鮮筍佐海鮮烏魚子」でした

左からカラスミ、イカとアスパラガス、筍でした

どれも繊細で豊富な味が出ています

向こうのお母さんが注文したのは「法式杏鮑菇」 フランス式エリンギ

それはちょっとでかすぎるかな、エリンギ好きなら大喜びでしょ


合わせでの出来立てのパン二種類は無料でおかわり出来る、

バターとフォアグラソースはすげー美味しいかったで

二度とおかわりのせいかな、凄くお腹がいっばいになる

パンはアツアツで美味しいかった



公式サイトhttp://www.wangsteak.com.tw
無料会員登録すると、貰えるクーポンはもう一品の料理が貰える

こちらの肉ゼリーも結構ボリュームがあって

美味しいかった


私が選んたスープは「松露翡翠海鮮濃湯」 トリュフの海鮮チャウダー

右の緑いろのは海老たっぷりの蒸し豆腐

左は泡があってふわふわのスープを入れちゃうです

新感覚のスープで イマイチだった

泡スープねーw


スープ終わったら まだ泡の梅ジュースと干し梅が味の味覚を整理します

でもとても酸っぱいかった 

これもおかわり出来ます


そしてメインデッシュ

私が選んだのは看板メニューの「台塑牛排佐犢牛肋排」

日本語の翻訳は分からないけど

二種類の牛肉部位が味われるの一品です

ボリュームはハンパない


ウェイターは肉を紹介しながら切ってあげます


右の肉は煮込んた感じで柔らかくで味がしみしている

左の肉はもっと柔らかくで

どれも美味しいかった

付いてるの甘い芋も絶品でした


メインデッシュ完食したらデザートです「烤濃漿巧克力冰淇淋」

チョコレートアイスクリームです

左のチョコケーキを切ったらドロドロのチョコが出で




ドリンクはホットミルクティ「熱焦糖奶茶」でした



電話予約の時はちゃんと誕生日を伝えしたら

無料の誕生ケーキが提供します

スタッフが歌う上げるし、ロウソクもちゃんと用意していました

しかも無料の写真撮影がある、スタッフが用意の写真を撮ったあと、

直ぐにプリントした記念写真をプレゼントします


お母さんが得たんたドリンクはキュウイのジュースでなんか

こっちの方がもっと良いと思った


フルーツも綺麗に切っています


サービスがとてもいいし、食事中にスタッフはいつも気が付きます

料理の意見もちゃんと聞きます、何が不満が当たった直ぐに改善します

とても満足で人生いままで一番高いの食事でした


場所は
高雄市中正三路88號
07-236-3536

高雄メトロ美麗島駅から歩く5分です






0 件のコメント:

コメントを投稿