高雄市ネットカフェ「大都会網咖」で朝食

近くに新しいネットカフェがオープンしました

大手チェーン店「大都會網咖」で

ネット使用4時間無料でキャンペーン中でちょっと行ってみました


サービス内容はグルメ、携帯充電、オフィス使用、ゲームって書いてる

ドリンクワンオーダー制

最低は35元(約105日本円)のアイス紅茶から~

ホットドリンクもある、種類豊富

注文したら店員さんは飲み物をシェックする

泡が出るの紅茶は美味しいでした

糖度は「微糖」と氷は「少冰」で注文したほうがいい


パソコンは結構広いのスクリーンで カフェ式で個室ではありません

でも席は別れてますので気にしません


メニューも撮ってきたけど

飲み物の値段は実際もっと安い35元から


他にご飯、麺など料理もあるよ


なので今回は75元のハマグリグラタンを注文した (約225日本円)

熱々でチーズたっぷりで美味しい


食事で注文するとさらに4時間ネット使用無料になって

合計8時間まで滞在可能です

ニコニコ生放送のリスナーから漫画があるのかを聞いて

残念ですか一般のネットカフェは漫画は用意してないので

値段も格安で


あとはPCゲームが満載で

バイオハザート6でも遊べれるのはちょっとびっくり

普段はネットゲーム遊べれない自分にはちょっと残念で

少し情報を調べて、美味しいグラタンを食べで2時間弱で退店でした


場所は

高雄市メトロ小港駅から歩く10分

高雄市小港區金府路104號2樓







2 件のコメント:

  1. 東京からの旅行客です。今、國光客運で台北駅から移動しています。高雄で大都會に泊まろうと思うのですが、どう思われますか?

    返信削除
    返信
    1. ネットカフェはお風呂が入れないのでいいのかな? 僕ならホテルに泊める方が良いだと思うよ、ネットカフェは確かに安いだけどなー、500元の大浴場なの方がいいかな 900元なら部屋付き この記事でhttp://companydining.blogspot.tw/2013/11/single-inn.html

      削除