高雄市の意麵ラーメンただ20元の店

ラーメンただ20元で (約70日本円)で

ありえない値段、しかも値段は結構イケると思うなー店

店の外からラーメン20元の看板が置いてる、お客も多い


テーブルに置いてるメニューに欲しい数を記入して

カウンターに渡せたら先に支払い制



いろいろを注文したけでも値段は100元 約350日本円




まずは「海帶」わかめ「米血」豚の血のケーキ

定番の台湾つまみ

甘い醤油タレで美味しい



続いて「雞肉飯」チキンめし 大盛り 30元 約105円

ご飯が結構入ってて 肉はちょっと少ない感じだけと

肉汁をたっぷり入れるの感じでイケる

後ろの「貢丸湯」豚団子のスープもただ20元で美味しいかった


メインの「乾意麵 寬」 寬って太い麺の意味で

乾って汁なし

意麵って玉子入り、独特な食感のラーメン

「太い汁なしラーメン」で大盛り30元 約105日本円でお得

もやしも入ってる





龍一意麵美食館

地址:高雄巿復興三路106號

營業時間:10:00〜21:40

この辺でラーメン屋が多い

ラーメンが食べたい人はこの辺で行った方がおすすめ

高雄メトロ 獅甲駅から歩く8分




0 件のコメント:

コメントを投稿