同じ6年ぶりの東京ディズニーシー一人旅

2014.02.12

先日のディズニーランドで頑張り過ぎで、足がめちゃめちゃ痛いで歩けれない

寝る時間もあまりないで

今日のシーは朝から早いでFPを採るだけで早めに行った

ミッキーマウスの雪だるまがカワイイ!



何がやってる分からないミッキーさん これ開園前で撮った動画




この日はなんか学生はいっばいで入場は混雑でした


入場の最初のやるべき事はもちろんトイ・ストーリー・マニアのFPを採ることだか

非常に混雑で唖然で諦めた



仕方がない、タワー・オブ・テラーのFPに変更

他にビッグバンドビートの抽選も上手くゲットしました




そのあとは海底2万マイルをスタンバイで10分待ちだった


懐かしいのアトラクションでした

そのあとはシーのお散歩

雪のディズニーシーはファンタジー



雪掃除のキャストはお疲れ様です



丁度朝のハピネスグリーティング・オン・ザ・シーが始まる


とても好きのショーでした

なんか魔法のように火山や船や鐘を音が出で来る



これ見たら一旦まだホテルへ休憩w

睡眠補充とチェックアウトした

サンルートプラザホテルは12時でチェックアウトで出来のは助かるわ

まだシーへの移動はミッキーマウスバスを貸し切りでw


一人で乗るでも運転さんは素敵な「演出」

(ギャクをお披露)をやってくれた!

さすかディズニーと思う時でした





まだ戻ったら先に念願のビッグバンドビート鑑賞した

一人なのでらくらく席ゲット!

(初回の公演は自由席)

動画が収録できないのは残念だけど

本場のアメリカのショーはとても感動でした!

「ビッグバンドビート」大好き!

そのあとは初の「タワー・オブ・テラー」を乗り




さすかに大人気のアトラクション

FPでも20分くらい待ちました

でも最後の一人乗りは優先的案内される

5分のお得になりました

アトラクションはとてもよかった!

雰囲気的にとてもこわいでした

乗る前にの説明のショーもマジックみたいでびっくりする

大満足でした!




そのあとはテーブル・イズ・ウェイティングのショーを鑑賞した

子供レベルのショーだけとこれもよかった








骨付きソーセージは300円(多分)のは美味しいかった


その跡は直ぐにレジェンド・オブ・ミシカを見ました(まだまだショー)


でもショーは普通だったかな

そんなに好きにはなかった






そのあとはまだビッグバンドビートを二度目に見にいった



今度は凄く近いのいい席でまだ満喫しました!

ショーが終わったから約午後4時で退園した

友人と夕食の約束があるから先に退園したけど

とても楽しいのシーでした!

帰るのディズニーモノレールから見た雪のディズニー








0 件のコメント:

コメントを投稿