6年ぶりの東京ディズニーランド一人旅(1)

成田空港でまだ雪を初めて見たの感動の溢れてる中に

走りでなんとか9時10分ディズニーランドへ行くのリムジンバスを間に合った


JCBカードで30%オフらしいです


事前に入園パスポートが用意してない

現場で買うのはまだかなりの時間ロス

とても後悔している、今度は絶対ネットでEパスを購入しますわ


一日券を購入したら直ぐにモンスターズインクのFPと
ワンマンショーの抽選券を無事ゲット!

そして直ぐにパスポートを2日券にアップグレード!

これでまだ直ぐに次のFP プーのハニーハントをゲット!



この日は大混雑でした



スペースマウンテンでも160分待ちで唖然


どれも大混雑でキャプテンEOだけが20分待ち

今回のメイン目的はキャプテンEOだから

早速見に行った


入場の時、映画のキャラの写真が置いてる

すげー3d感がある

EOのファストパスも欲しいけどなー

この日は未開放でした



キャプテンEOはとてもよかった!

ネットで見た物全然違う

とても3d感やイスは振動します、

他のライトエフェクトも家で感じれないでした

この日は二度と見ました

EOのキャストも少しチャットがあって楽しいでした!

そのあとはディズニーランドの雪を鑑賞

人生初、雪を見た日にまだディズニーランドで見たのは

すごく幸せな一日でした


ディズニーランドのバンドもよかった

30周年のテーマソングを演奏してよかった







ペニーアーケードで遊んたクレーンゲームは意外に取れる

一回100円 三回遊んて3つの景品貰ったけど

景品はちょっとしょぼかな、セガ製のミッキールビーシール


そのあとも順調にファストパスをゲット

スターツアーズ、スペースマウンテン

全部同じ19時の辺でちょっと心配

でもキャストの相談したら、時間を過ぎでも説明すれば大丈夫で教えて安心しました



ランドの真ん中のところにあったオムニバスは今回も初めて搭乗しました

隣は誕生日シールを付けている子供がいた

バスの走行中は何度でもキャストは誕生日おめでとうで言ってあげた

楽しい雰囲気を感じました




14時も念願のハピネス・イズ・ヒアのパレードを見ました!

最後のお見送りのパートが見たいけど

客が多いで道が通じないでした





チョロを買うのも長い列があって大変だな



どこでも人人人

でもこの日は結構アトラクションを乗った結構楽しいでした

今後は混雑のディズニーランドでも怖くないになれる



スプラッシュマウンテンは一人で行くの「シングルライダー」で初体験

入り口のキャストに伝えばファストパスがないでも

ファストパスの専用道で入れる

約20分くらいのお待ちで遊べれた!


パレードの見る前にミニーオミニーを見ました

初めて生で見るのは意外に好きになった

生歌うのサンバ系の曲はよかった











初めて蒸気船も乗りました

とてもいい眺めでした!

知らない客も手を振ってくれてよかった











午後3時くらいは一旦ホテルへチェックインに行きました

つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日のスケジュールは

10時到着
キャプテンEO
スプラッシュマウンテン
オムニバス
ミニオーミニ
1400ハピネス・イズ・ヒア
15時でチェックイン
16時半で
ペニーアーケード
蒸気船
カントリーベアシアター
ワンマン
モンスターズインク
スペースマウンテン
エレクトリカルパレード
プーのハニーハント
スターツアーズ
ホーンテッドマンション
シンデレラ城
キャプテンEO
白雪姫


0 件のコメント:

コメントを投稿