6年ぶりの東京ディズニーランド一人旅(2)

ホテル休憩からランドへ戻ったら

行ったのは初めての「カントリーベアシアター」

多分疲れるのは見る時は寝ましたw

でも中の牛はリアル喋ってる、凄いと思う



入場待つのは席が少ないのはキツイ

つまらないかな、動物が演奏するシーンが見える

でも中は暗いで寝るのは良いかもね

続けて

ショーのワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンを見た



今まで一番近いの席で鑑賞した







そのあとはFP利用タイム

全部19時の辺で大変www

でもキャストによるとFP時間がちょっと遅れでも説明すればOKらしい



モンスターズインクを乗った

今一番人気のこのアトラクションは楽しいかった

でもなんか凄くカートの移動が早い

パニックの中にかくれんぼのサインを見つけるのは楽しい



スペースマウンテンはリニューアル以降に初乗り
なんか前よりさらに怖いになったw
結構早いで急回転も多い
楽しいかった


エレクトリカルパレードはプーへ行く途中で見た
パレード中はプーへ行けないw
素直に待った



プーのハニーハント

スターツアーズは今回一番カッコイイだと思ったアトラクション

とても楽しいかった!毎回乗るのは違うシーンらしいから

まだまだ乗りたいですわ!










ホーンテッドマンションシは21時の辺でほとんどお客がいない
13分待ちだって、怖いの数字w
自分ひとりで乗るのはまじ怖かったwww


ンデレラ城の中はちょっと見に行った
普通だったw

そのあとはもう一度
キャプテンEO


ここでキャストとEOの話でチャット楽しいかった

最後は白雪姫を乗りました
待ち時間が0分で
とてもこわかったw

最後本当はまだスターツアーズ乗りたかったけど
案内終了になって、、、
ちょっと残念を持ってままで退園

でも凄く楽しいかった!今回のディズニーランド


最後は夜で並べ時間が大分減ったのチョコ300円

これも普通だったw








0 件のコメント:

コメントを投稿