ディズニーオフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」に泊まりました

東京ディズニーランドのオフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」に泊まりました

じゃらんで見つけた一泊10000円で凄くお得だと思って直ぐに予約した



でもキャンセルが出来ない、直ぐにネットでカードで支払いなきゃ行けない

ランドから午後3時くらいに一旦ホテルにチェックインに行って

他のお客がいない直ぐにチェックインしました

禁煙と伝えたらなんとスタンダードルームから「プレジャールーム」へアップグレードされました

一人でツインのルームを泊まりで贅沢だと思うわ

ディズニーランドから毎10分くらい運行の無料シャトルバスがあってとても便利

直ぐにホテルへ休憩出来る


バスタブはやや小さいかった


でも大好きのアトラクション「スターツアーズ」のシールが付いてるのは嬉しい!


他に見てて嬉しいのディズニーランド情報が


ティパックもとても美味しいかった!

園内やホテル内の飲食は高いだから大阪持ってたカップラーメンを頂く


シチュー味のカップNOODLEは美味しい

デカイベーコンがある

ホテルから東京スカイツリーも見えました




10000円の宿泊代でなんと2000円のホテル館内飲食券がおまけ

さらにお得感がある

朝食、ランチ、夕食や夜食のどれも使えるから

僕は夜食バイキングで利用しました

一人は2500円で2000円食券使ったら

たった500円を払って食べれる凄くお得

美味しい海鮮、豚肉、チキン、ラーメン、ヨーグルト、ケーキなど

一番美味しいのはそのカレーライス!

本当に美味しいかった!





総合評価として、今回の宿泊はとてもお得でしたか

部屋はイマイチだと思う

部屋内の鏡が広すぎでちょっと嫌

コンセットの位置もイマイチ

料理は美味しい!

この値段だったらまだ利用したいだと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿