東京上野ファーストシティホテルの宿泊感想

ディズニーシーから退園してきたから久しぶりに東京へ向かう

東京駅での乗り換えは怖かった...

いっばい乗り換えの指示が出でる

乗り換えも結構の歩く距離があって、人も混雑して

びびった


動画で見たことあるハイテクの自販機が初めてみました




でも電車の中にはテレビが付いてるのは凄いだと思った

ちゃんと英語も表示している

次の駅まであと何分とか写ってるのは外国人にとって凄く便利だった

上野駅につきたら直ぐに迷いになったw

でもよかったのはグーグルマップがあるから

直ぐに道わかった

ホテルはとても小さいだった 

フロントもレトロな雰囲気

急に予約なので値段は高いで仕方がない

直前割の10%ポイント付きのプランで

一泊は7700円でした(約700円相当のポイント)


部屋はなんか暖房がない!寒いと思った





小さい鏡、テレビ、冷蔵庫


Hなチャンネル紹介のパンフレットがそのまま部屋に置いてる




でも近くに安いスーパーとすき家と秋葉原も近いのはロケーションとしては

とても良いホテルでした

近くにさらにセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン コンビニ全部揃ってる

翌日はアメ横へ移動するのも楽でした


ゴミ箱は凄くちっちゃいw




バスルームに灰皿が置いてるのは台湾では不可能ですw

確かに禁煙室を予約してたのにw

でも煙草臭くはいない



バスタブも小さいでイマイチ


ホテルに秋葉原の情報雑誌が置いてる

とてもアニメ感がいいですね


結論として

やはり今度は同じ値段ならもっと高級ホテルをチョイスの感想だけと

直前でしかも上野で泊めたい時はここは良いチョイスかもしれない


上野ファーストシティホテル
http://www.uenocity-hotel.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿