大阪旅行の思い2014

なんか売り残ったたこ焼きを買いました

いろんな味付があって面白かった

450円明太マヨを買いました



8コがあって意外に美味しいかった

ついてにホテルの無料コーヒーと一緒に頂きました


大阪でスマートボールもやりたかった!




僕は台湾のパチンコ・ゲーム好きなので

なんか凄く簡単で当たりましたw


30~40コのボールは美味しいそうなお菓子と交換出来る

深夜でずっと食べたかったマクドナルドのチーズポテトを買いました




全部クーポンで買った

チキンナゲット5Pは120円

シャカシャカチキンは150円?

チーズポテト(クラシークフライ)は単品で注文した 300円くらい(高い!)




正直不味かった!!!

多分この日もいっばい食べてお腹はいっばいだから

結局いっばい残りました

新世界のゲームセンターも凄くレトロ気分

メダル借りるは凄く安いって

ゲームもレトロな懐かしのゲームばかり

しかもメダル減るのも全然しない、時間潰しは最強のゲームセンターでした


大阪のスパワールドも行きたかった

ここのホテルへ着けたら最初にここへ行きました!


千円で温泉入り放題はとてもリラックスになりました!

他に大阪の新世界はなんかレトロな劇場とかある








2 件のコメント:

  1. 新世界は大阪の中でも特殊な場所ですね。京橋駅付近も雑然として面白いと思いますよ~。
    そんな僕は4月18・19日と高雄に行く予定です!

    返信削除
    返信
    1. 情報教えてありがとう!
      高雄へようこそ!是非映画KANOを見てください

      削除