大阪のリスナーさんが連れてきた串カツのお店



深夜の大阪で街の生放送をやってたら

リスナーさんから串カツを案内する方が会いに来ました

深夜でも串カツのお店がありました

(24時間営業らしい)



おまかせコースでそれぞれで注文して量は多かった

しかも高いし1500円くらいで 台湾としては高いのお値段

店員さんはなんかサービス感がない!

キャベツも結局完食まで全然届けてない!

話しかけても返事はしない!

それはまさかの中国人店員さんかなと思う時でした

実は初めて大阪で食べた串カツ、その時も中国人が調理くれました

正直台湾人はわざわざ大阪へ行って

中国人が調理した串カツ食べたいなのかよ!もちろんしたくないでしょ

今回はまだ中国人店員さん(確定してないけど)を冷たいサービスをくれて

がっかりでした。

でもせっかく案内に来て大阪のリスナーさんにありがとう!

通天閣の一番上の色は実は明日の天気を表示しているのを

リスナーさんが教えてくれました




0 件のコメント:

コメントを投稿