東京上野と秋葉原で朝のお散歩

朝からすき屋でとろ〜り3種のチーズ牛丼を食べに行ったw

大盛り480円

完全にチーズがとろ~してないのでがっかり

もっと焼いて欲しいな



まあ普通に美味しい 

人生初めて秋葉原へ行きました!

朝なので黒いのサラリーマンしかないw!


どこの店もオープンしてない

ほんのちょっとのお散歩でした













東京市内で最後撮った写真は記念の初上野w

あまちゃんのロケ地を見るためにここへ来て

前は東京の方がここのゲーセンがメダル借りが安いを聞いて

ちょっと中に拝見したw


雪はまだ溶けてない



あまちゃんロケ地はちょっと写真撮るだけで







電車で成田空港で着いたときは

安全検査があってびっくりw

電車でも安全検査があるのか

そのあとは国内線で大阪へ移動


搭乗口で買った

東京バナナは美味しいかった!

お土産じゃなくで全部自分食べたw



0 件のコメント:

コメントを投稿