大阪通天閣で食べたお好み焼き「どやさ」


 大阪旅行の三回目で初めて新世界へ来ました

でも今回は通天閣は上がってない

まだ4月で家族と一緒にここへ行きたいから

すぐ通天閣の後ろにある食堂が多いの街

ここで大阪代表のお好み焼きを食べました

ここって平日があんまりお客がいない

なんか寂しいの不景気を感じ

客引きの串カツの店員さんも元気がない

(中国人かな)



今回行ってきたのはここ「どやさ」と言うお好み焼きのお店



値段は台湾のお好み焼きの値段とそんなに変わらないですね



お酒飲めないのでジュースを注文した(写真はもう飲んた様子)


ミックスお好み焼きは台湾で食べたことない牛すじも入ってて

とても新鮮と思いました 美味しいです 味は来い

お値段は880円


店内の風景は写真で撮りませんか

席はほんの少し、狭いででも店員との距離は近い

でも店員さんは嵐の「VS嵐」のバラエティ番組みを夢中している

台湾もあるみんな食事しながら一緒にテレビを見て

お笑いところにうけるとか

それは落ち着けるになれるお店でした




0 件のコメント:

コメントを投稿