高雄超人気の和風ステーキ「陶板屋」へ行きました




家族と一緒に行きました、予約が必要の台湾超人気和風ステーキ屋「陶板屋」へ

高雄市で3つの支店がある


今回行ったのは中山支店、平日の夜7時半くらいは席があった

高雄メトロ中央公園駅から歩く5分の位置



和風のステーキコース料理が提供

一人518+10%=570台湾ドル

約1890日本円

サラダ、スープ、前菜、メイン料理、ご飯やそば、デザート、飲み物が

いろんな種類から選べれる

メニューは写真付いてるから、日本の方は指差しで注文もできると思う

もしくは英語メニューが用意している


自分が選んたのはこちら
牛肉串のサラダ

フルーツ合わせて美味しいかった


前菜ー香蘋起司燒りんごグラタンと飲み物ー悠活果香茶フルーツ香りの茶




スープは百合牛肉湯牛肉スープ

あと香蔥鮭魚炸飯糰鮭の揚げおにぎり


もしくは櫻花蝦蕎麥冷麵海老そば

シャーベットはおかわり可能


メイン料理は香蒜瓦片牛肉(紐、澳大蒜チップスステーキ

ソースや塩付き

大蒜チップスと合わせてとても豊富な味が食べれる美味しいかった!


デザートは冷月紫米紫米&芋の甘いスープ



僕はCITIバンクのクレジットカードで支払いすると

サービスの毛布が貰える


家族一致に美味しいと思うのレストランでした!

------------------------
2015 4月再訪問

お母さんは本当にこの店が好きです

今回は夢時代ショッピングモールの支店に行きました





メニューの内容は少し変わりました




牛肉ゼリーのサラダ


フルーツサラダ


牛肉のチーズ焼き




エリンギ焼き


牛肉スープ


コロッケ


チキンとステーキのハーフ&ハーフ




お母さんは魚とステーキのハーフ




デザートの紫米&芋


会員アプリ提示で今回はコップと毛布などのギフト貰った






0 件のコメント:

コメントを投稿