名古屋旅行2014~ラジオ体操があるのゲーセンとスガキヤラーメン

2014年6月7日

ジュジュの名古屋旅行2014

ラジオ体操があるらしいの名古屋のゲーセンへ案内された



でも残念なのは平日12と15時で開催するらしい

到着時間はもう過ぎました

店内もあんまりお客がいない

メダルゲームはサイクロンフィーバー、ビンゴギャラクシー

スパイラルディーラー アミノサンなど

一番見たいのはSP02というメダルゲームシリーズの台のやりかたが

モリゾーさんが実演くれました!


途中はスパイラルディーラーと言う自分も初見のメダルゲームで

運が非常に良いでダブルアップゲームで奇跡のような連チャン成功して

大量のメダルを獲得した




そのあとはモリゾーさんとサイクロンフィーバーと言う、非常に古いのメダルゲームで対決


対決はじめばかりで急に知らない人が声をかけられて

もう行っちゃうから余ったメダルを私にくれて、しかもボーナス中のパチスロを交代されたwww


対決は一時中断されて急にパチスロになってる

結局一時間の対決は引き分けかな、誰もジャクポットが当たってなかった

最後残ったメダルはビンゴギャラクシーで一気にベットした


ゲーセン終わったらやっと夕食時間、お腹はもうとてもぺこぺこ

ここで念願の名古屋スガキヤラーメンへwww

とてもB級のグルメなんですけど

自分出身の台湾高雄市も結構前からスガキヤラーメンがあるから

日本のスガキヤは味が同じかなーーって気になるから食べに来た

注文したのはミニセット490円


ラーメンがちっちゃいwwwwレギュラーラーメンの半分くらいかな

ちょっと注文ミスかなっと思って意外にこのセットは量があってバラエティな味を堪能出来る


って大事の名古屋のスガキヤラーメンの味!!!


感想はなんか味は台湾より濃い!と思いました

基本味は同じだからね



帰り路はだれもいない電車駅で


RANKING