名古屋旅行2014~ゲームセンター巡り

2014年6月8日

ジュジュの名古屋旅行2014

旅行二日目の最後21時頃は名古屋市民モリゾーさんと市内のゲームセンターへ移動

フォーチュントリニティ2、カラコロッタ、スピンフィーバーを遊んで

モリゾーさんは市内で泊めて欲しいのでネット喫茶へ泊めて行った


僕も遅くまで 23時頃の地下鉄で栄のホテルへ戻った

朝7時で起きて、深夜12時まで丸一日遊んだ、とてもハードな一日でしたw



翌日

名古屋三日目の予定は元々リニア鉄道館へ行くつもりだか





ポスター撮影するだけで済むたw


モリゾーさんとゲームセンターへ行った方が楽しいと思うので

急にゲームセンターへ行こうに変更したw


行く途中で見た雑誌は面白そうなメイドマッサージの紹介がある



結局一日ゲームセンターのツアーになったwww

10時で名駅集合して、そのまま名古屋のラウンドワンへ出発

なんかモリゾーさん行ったことないのゲームセンターみたいで

ここでメダルゲームのインフィニティーリングズ

朝からメダル増える確定モードが放置してるのが

モリゾーさんもびっくりらしい








グランドクロス最新台

スピンフィーバー



を遊んで

最後の最後でモリゾーさんはジャックポットが当たった







午後3時で名駅へ戻ってあんかけスパゲティを食べて

別のゲームセンターへ移動

行ったところは今年5月31日で閉店のナムコワンダーシティ名古屋








閉店前のゲームセンターってとても気になる

予想通りメダルゲームはとても当たりやすいで専門用語だと開放期と言う状態で

メダルゲームをどんなやってもメダルは増える

台湾ではなかったの体験でとても楽しいでした!

ここでガリレオファクトリー3

ジャックポットは当たってなかったですか、プラネットボールJPは2回当たった








ビンゴギャラクシー


ホルカトルカ



アラビアンジュエル





スロット

まだこの日は朝10時から夜10時まで一日ゲームセンターでした

とても楽しいかった!

やってないけどはじめてみたの競馬ゲーム







最後の記念写真

もし地元のモリゾーさんが案内してくれないと絶対自分は来ないですね!

とても楽しいの旅行経験でした


もうここへ来ないと思うの名古屋地下鉄 



帰る道でディズニーランドの広告





RANKING