台湾ゲームセンター事情

今日は台湾のゲーセンターへ

朝はワンダーチャンスリーチのアニマロッタを発見


でも結局ワンダーチャンスは36枚しか取れないでした

そのあとは

パチスロバイオハザード5をやって

2500枚くらい大当たりしました!

初めての激熱ARTのおかけかな


+22回の上乗せは222回に異変した






お昼の時間はゲーセンターのメダルで食事と交換出来る

牛肉麺は28枚だけで交換出来る

女性の店員さんは店内で調理する

牛肉が多くで、見た目はちょっとだめけど意外に美味しいでした


牛肉ハヤシライスも26枚だけでお得

ご飯は結構量が入って

ピリからいでお腹いっばいになった




お店はTOM's world 六合


高雄市前金區六合二路132號

生放送記録






先日行った別のゲームセンターで

Tom's world 鳳山

高雄市鳳山區中山路149號B1



店内でパチスロの席でかわいい犬が発見しました



日本ではありえないの景色

素直に主人を待ってる忠犬



主人が戻ったらその犬が凄く嬉しいの様子は感動するわ


店内で新しいメダルゲームを発見

サイコロのメダルゲームは台湾式で

4つのサイコロの出目を予想する

ディラーとプレイヤーの出目をどっちが勝ちとか予想する

遊びながらエロイな台湾少女が踊り動画が見える









4 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませて頂いています。
    ジュジュさんに一つ質問があるのですが、高雄のパチスロは年末年始も営業していますか?それとも休みになってしまうのでしょうか。今年の年末に高雄に行こうと思っています。

    返信削除
    返信
    1. やってるだと思うますよ~日本と違って年末年始は普通の日です

      削除
    2. ありがとうございます!安心して行くことができそうです。

      削除
    3. 楽しいんで来てください

      削除