ピーチPEACH格安航空の第11&12回高雄-大阪路線搭乗感想



台湾の掲示板によりと

最近のピーチ航空はよく30分の遅れがするらしいですね。。。

自分の出発も30分程遅れた。。。

そのせいであとはかなら必死で南海電車を追いで

結構走ってぎりぎりなんばへの電車を捕まった



なんか先月より台湾の高齢のおばあさん、おじいさんの利用者が一気に増えた?!

往復の搭乗はどちらも満席



台湾のおばあさんたちはとてもパワー全開で元気w

本当はとてもうるさいでしたwww

高齢者の団体旅行みたいなので

おばあちゃんたちはみんな弁当が用意されて

弁当はとてもうるさいのプラスチックパーケージで

うるさいw

大きな声でチャットするのも

うるさいw

帰り路は席を変更したいおばあちゃんも居て

通路の邪魔で乗務員の迷惑

自然にCAさんに中国語話すwww(もちろんピーチのCAは日本人で意味分からない)

ちょっと今回の搭乗経験はとてもうるさいになって

日本の乗客に迷惑するのを恥ずかしいと思って

ピーチ航空で、みんなネットで注文して

高齢者はいないだと思いきや

実際最近も台湾の旅行会社と団体旅行の販売も始まってらしいね、、、

まあ、ピーチは満員はいいことと思う

長くを続けたい高雄ー大阪路線はこれからも応援したいと思います


帰りのピーチ










0 件のコメント:

コメントを投稿