台南市お得のビジネスホテル高玉商務飯店Takatama Hotel

3連休があって、ノリの気分で台南旅行を決めて

当日で台南のホテルを予約して

EASY TRAVEL易遊網

http://www.eztravel.com.tw/

こちらのサイトで見つかった台南駅前にロケーションがグッドのホテルで予約した



高玉商務飯店Takatama Hotel

窓なしのダブルルーム 一人の朝食つき で998ドル 約3300日本円

レシートはこちら


台南駅前、ぼろぼろの建物の三階にある

エレベーターも遅い


もちろん予約前にはちゃんとネットで評判を検索した

ネットでは部屋には好評のコメントが多い

実際、自分が一時間早めにチェックインもok

フロントのスタッフも親切に説明

泊まる期間は日本や他の外国客もいました


部屋のキー

出掛ける際はフロントにキーを預かるが必要




部屋は結構広い、大阪で同じ値段で泊めたホテルに比べるとこっちの方がお得かも

テレビは古いタイプだけとちゃんと見れるし、100くらいのチャンネル

無料の大人のチャンネルもある



ベッドも寝る易い


もちろんこんな値段は台湾でウォシュレットは付きません


シャワーだけだけと結構シャワーの水量は強い


無料のお茶パック


朝食は7時ー9時

食券はないので、直接にスタッフに部屋番号を伝えてok

飲み物はほっと豆乳、麦茶、コーヒー


ご飯とおかずのカレー、炒め野菜、しいたけ、目玉焼き、フルーツ

食パン


お粥とおかず


シンプルだけと、ご飯とおかずはとても美味しいです

チェックアウトも12時でゆっくりですごした

今度まだ利用したいと思います







2 件のコメント:

  1. おいしそうな食事ですね!
    スーパーホテルみたいな感じかな?
    食べ放題?w
    魅力的だああ(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. 台湾式の朝食で美味しいですよ!
      食べ放題です!

      削除