台湾高雄市パチスロ&パチンコ屋まとめ 2016.03.18更新

高雄のパチンコ、パチスロ事情

★台湾パチスロ、パチンコは法律的換金不可、換金は違法です!
(裏の違法換金あるけど、警察に捕まれば、、、警察署連行w)

★パチスロ屋24H営業が多い

★今は日本同時にパチスロ新台稼動するパチスロ専門店が多い

パチンコは流行ってません、数店舗だけ

★一部会員制、会員になれば、誕生月は無料メダル貰える、会員入場限定店もある

★ほとんど水、ドリンク無料提供、一部の店は無料飲食サービスあり


例無料定食、チャーハン、朝食、ランチ、夜食全部ある





★基本設定1改造カードの噂もある、さくらあり、純娯楽で遊んでください

★最近は素人作ったパチスロ実況番組風動画もあるw リンク

★一部店はお得なメダル借りイベント、1000NT(約3400円)分購入でボーナスメダル(200NT)分とか

メダル値段は1枚2NT 約7円が多い

★リールに目押し用のテープがいっばいw

★基本タバコくさい、全面禁煙の優良店舗もあり



============

市内近い僕おすすめ純娯楽の優良店(勝ったメダルは合法景品交換可


Tom's world一心支店 
高雄メトロ三多商圏駅からすぐ 禁煙 24h営業 パチスロあり

高雄六合夜市に近いのTOM's World 
パチスロあり 禁煙 24h営業 高雄メトロ市議会駅から徒歩4分




==============================

アクセス便利 六合夜市の中にパチスロ、パチンコ屋がある メトロ美麗島駅直ぐ





==============================

この店は閉店しました

高雄市一番人気 パチスロ屋 神気龍

24H営業  メダル一枚2NT 約7円


高雄市鳳山區保泰路416號


高雄メトロ 凱旋駅から タクシーで7分



実はここ、店内の換金がバレされた一時閉店のニュースあったw

今は普通通り



========================

不人気ですか新台が揃ってるパチスロ屋

高雄市鳳山區五甲二路620號



=======================
高雄市人気 パチンコ屋

九福  特製メダル一個50元=パチンコ100個 =パチスロ20枚(印象)


高雄市苓雅區中山二路459號 メトロ三多商圏駅から徒歩6分





7 件のコメント:

  1. ジュジュさん こんにちは 以前高雄のパチンコ屋さんのことを
    お聞きしたものです。
    神気龍というお店を詳しく教えてもらえますか?
    ネットで調べても出てきません。googlemapでも出てきませんでした。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!
      神気龍はパチスロだけです
      詳しい方位はブログ記事を更新したので、もう一度みてください

      削除
    2. パチンコなら九福をおすすめです、市内にいます

      削除
  2. ジュジュさんこんにちは
    今、高雄に来ました
    早速神気龍行ってみます!

    返信削除
    返信
    1. 昨日行きました!店内のグランドクロスは故障らしいで稼働していないで
      店員さんにボールを買って欲しいって言ったらなんとただでくれました!

      削除
  3. そうですね。
    自分も昨日行ったら、故障中でした。
    ポールをプレゼントするということは、もう撤去しちゃうのかな?
    カラコロッタのある店はちゃんと動いてましたね!

    返信削除
  4. ジュジュさん このホームページで色々、高雄を楽しむことができました!
    もうすぐ高雄を離れます。また日本に戻ったら連絡しますね。ありがとう!

    返信削除