PEACHピーチ格安航空の第12回搭乗感想

前より、飛行機が出発の時は

携帯の電源を切らないでも大丈夫

フライトモードに設定すれば使えるになって

初めて撮った出発の映像は綺麗でした!









高雄空港の免税店の中に唯一の食事所は

50元の安いワンタンスープはおいしいかった



飛行機は相変わらず遅れになって

それは多分台湾人はマナーが悪いで

ゴミを機内に捨てで、任意に席交換などCAの作業時間をかかってが原因だと思うわ

今回は初めて注文したキノコハンバーグはとてもおいしいかった!

ジューシー!





高雄ー>大阪のフライトは割引がある600円くらい


帰りは秋の弁当800円を食べましたか

冷める弁当は台湾人に向かわないかな

慣れないだと思いました

そばもつゆが足りないでぱさぱさしている



なんか名物ぽいのみかんゼリーは高い!450円

試して食べたけど

酸っぱいかった



隣席は誰もいない、多分乗れなかったかな?

ラッキーと思って3つ席を気楽につかった






















0 件のコメント:

コメントを投稿