2005東京旅行記録part1


2005.09.04(日)
深夜3時でお姉さんと家近くにの病院でバスを乗る
バスを待つ時間にどれくらいボロボロのタクシーやキモイの中年運転さんが
「乗るか?」って客引きしてる、煩いです
バスの待つから当然節約でしょう 
適当に考えでも、深夜にタクシー乗るなら絶対高い
今はタクシーに反感です
結局お姉さんとなんど一時間程待つ、バスがようやく来た
もう寝る程に待ちました
遂に高雄駅まで着いた、空港へのバスを乗り換え
安心でバス上で寝た

朝まで バスは空港で着いた
早めに到着なので コーヒー屋に昼食
それあとはパソコンを遊ぶしてる、集合時間まで
今回は団体ツーアを参加、団員はほとんどん若い女子大生
子供がいないのはうれしいな
若い女性とHONEY MOONの新婚夫婦だけ


なんかガイドさんは非プロなんだ
サービスの感覚もないし
こうして、チケットを取ってバーゲージをカウンターに置く
3年ぶりの日本旅は始まった(二回目)
飛行機はANAから キャビンアテンダーと他のお客さんも
ほとんどん日本人ですね それはうれしいです
待機室でなんど キャビンさんが日本人だと間違えた
私に日本語を話してる
本物の日本人と中国語を話してるw
なんかキャビンさんのサービスはめちゃ良い!
それに彼女たちはあまり中国語喋れないので
自分は日本語で話している
食べものは普通ですか
意外に 飲み物は以前飛行機上で見たことない 
値段高いドリンクばか
キリンビールとかワインとか
それは高いなので、お酒あまり飲める経験がないでも注文した
気持ちいいな空中旅でした
空港内



この時期はホワイトバンド流行ってるですね、自分も持ってる




日本の飛行機だけが緑茶を提供してる


夜5時25分 ピッタリ東京で着きた
しかし入関の外国人は多いな
世界からいろいろ国の人がいるよね
日本は人気ですから

団員たち



続いてホテルへ直行
いいホテルスタッフと出会う
ボクはパソコンをバスで忘れた
スタッフは取ってくれた
嬉しいな~


その後、荷物を部屋に置く
直ぐにまだバスで移動 近くにのJUSCOへ
直ぐUNIQLOを発見
直ぐに行った、買い物に
めちゃ安いの服を買った
夜8時でCLOSEなんで台湾人には早いだと思うですね
その後はセブンへ
前回、初めて東京へ行く時
コンビニを全然行かなかった
今回の感想は唖然
コンビニに弁当の数は多いな
おでんも台湾と違う(この時点)
めちゃ感動なんだ
夢見たい
その後はJUSCOへ戻る
ずっと無人ゲーセンで居た
面白ゲームいっばいですね
9時半でホテル戻る、セブンで買った団子はめちゃおいしい


























0 件のコメント:

コメントを投稿