アメリカも支店があるの「cocary」石鍋&焼き肉

この店は閉店しました2015.01.25


最近新しいオープン鍋料理のお店「cocary」

広告が良く観ました、アメリカでも支店があるらしい

店名  可加麗 「cocary」

住所 高雄市前鎮區興東里光華二路217號

高雄メトロ 獅甲駅からまだタクシー6分







お店の窓に「OPEN」の看板があって

それが少しアメリカを感じた



二種類の食べ方

鍋だけ




 または鍋&焼き肉

なんか変わってる半分鍋、半分鉄板の特製鍋で




一度に2つの調理方法が楽しめるのはいいかも

一人はせめて一人前の料理を注文 お値段は199元

一皿の野菜ブレードがある




キャベツ、高野豆腐、芋、トマト、人参、などなど

肉は鍋用や焼き肉用の二種類がある

まだ豚、牛、鶏肉で別れて

僕は焼き肉用の牛肉を取りました

肉も一人は一皿付き、自分で冷蔵庫から取ります

追加も別料金で出来ます





お母さんのお鍋用の豚肉


他に豚団子などを有料追加した



平日はカラカラでした、お客が少ない

でもここの席は非常に狭いです、

なんか面白い





飲み物は一杯緑茶付き、追加は別料金



デザートは有料のカキ氷がある

40元でいろんなの具材から五種類を選びます









0 件のコメント:

コメントを投稿