高雄空港に近いのホテル高雄国際会館の日本料理

   レストラン:高雄國際會館
 住所:高雄市小港區大業北路436號


メトロ 高雄空港駅から歩く5分

   電    話:07-262-0999
   營業時間:1130-1430 1730-2100
   予算:200~1200
   ------------------------------------------------------------------



空港の近くに先月新しいオープンのホテル「高雄国際会館」Kaohsiung International Plaza hotel

http://www.khhplaza.com.tw/index.html

和食レストランがあって

でもネットから全然資料が検索出来ないで 行ってみた

100間客室があるの小さいなホテルですね

でもすぐ高雄空港の向こうにあるからとても便利ですね








日曜日の夜なのに、レストランはお客がいない

私達が食事終わっても他の4人お客が来るだけ

席は結構座る気持ちが良い ゆっくりしゃべりできる

普段の日曜日夜は大体混雑のレストランを避けたいなら

ここにゆっくり友人と喋り出来るのはいいかも



中華料理、日本料理が中心に

お寿司、定食、単品のとんぶりなど












今回は定食を注文した

まだ注文してないのに、先に無料の新香とお茶、パッションフルーツのお酢が届けた

あのお酢は非常に酸っぱいで喉が痛いくらいw

新香は味付け貝






お母さんが注文したのは海老の天ぷら定食320+10%


味噌汁、茶碗蒸し、新香、サラダ、ご飯が付いてる

私は花魚の一夜干定食 値段同じ



味噌汁はわかめと豆腐しか入れない


茶碗蒸しは味がうすい、でも海老、肉などいろんな具材が入ってる


魚は刺が多いで食べるのは非常に不便でした




食後フルーツ


聞いてみたけど

ここの朝食は宿泊お客以外は提供しません

お昼と夜は同じ料理内容を提供



0 件のコメント:

コメントを投稿