台湾ケンタッキー期間限定の濃厚チーズチキンXLセット




話題の新商品を食べてみた

今回は台湾ケンタッキー期間限定の濃厚チーズチキンXLセットを注文した


お値段は155元 約620日本円


そんなに食べれないの人は99セット(チキンx2+ドリンク)や

119セット(チキンx2+ドリンク+フライトポテト)注文してもおk

今回もクーポンを使った

公式サイトで検索出来る公式クーポンは

今回はセットを買うとプラス40元で新商品のチーズチキンをもう1つ貰えるクーポンを使った

他には+10元でポテトSや、単品タルトx2で52元とかあります




今回はXLセット155で+10元の飲み物&ポテトをLサイズに

+3元でタルトが新味のレモンチョコケーキタルトに変更可能

+40元でチーズタルト

合計で208元 約832日本円でした



チキンの部位を[肋骨]に指定したので

大きのチキンを貰いました




期間限定の濃厚チーズチキンは凄くいいチーズの香ばしい出てる

チーズは少し伸びました ピザ食べるような


他にタルトも新味が出てきた

檸檬チョコケーキタルト


スポンジケーキが入って、白チョコ乗せがいままでない味でした

結構ボリューム感がある






でもチーズチキンは写真と大違いでした




日本も売ってないポップコーンチキンはXLセットに入ってる

これも台湾で人気の商品で美味しいです

ポップコーン食べるような一口大きさで柔らかいチキン




(台湾ケンタッキーは去年から胡椒とケチャップの調味料は自動的に付きられないになった)

胡椒(漢字は台湾人通じる)とケチャップ(番茄醬)を店員さんに伝えばくれる








0 件のコメント:

コメントを投稿