日本からのお友達がここ美味しいでまだ一緒に行きました

木曜日の夜7時くらい3人で15分待ちでした






今回注文したのは台湾おつまみ

ちょっとしょっぱい まあまあ美味しい

70元

辛いのキュウリ、とても美味しい

90元


牛肉麺230元

肉は半筋半肉で肉が厚くで贅沢



パイグーチャーハンは定番の美味しい


魚の蒸し餃子5つ



定番の小籠包、今日のはとくに美味しいみたい



初注文の粽は柔らかいで口で溶けた

おすすめです


紅油炒手は激美味




813高雄市左營區博愛二路777號B1樓
07 553 3312

漢神百貨 はんしんアリーナデパートの地下一階


----------------------------
2015.03訪問


休日は日本からの観光客がたくさん

でもどうしても食べたいなので30分くらい待ちました

ここは日本語メニューや日本語対応できるスタッフがある

台湾料理定番のお店です

おかず


牛肉湯麺(肉ないの安い版)

あっさりスープでおいしい

麺もきれいにおいてる


紅油炒手、お母さん好評


パイグチャーハン、僕の大好物 おすすめ


しょうろんぼうはまあまあでした


さんらースープは日本とは違う作り方かな

アヒルの血は入ってる

おすすめ


海老餃子もまあまあでした


デザートの甘いスープ


紫芋のしょうろんぼうは美味しい おすすめ


2013.11訪問
ついに高雄市でオープンしました!まってました! 
とても美味しいかったです! 
やはり高いなーw おすすめは排骨チャーハン 
平日の午後4時くらいは待ちせずに入店しました
 本当にどれも美味しいです! 場所は漢神巨蛋デパートの地下一階です 檢視較大的地圖





豚肉チャーハンおすすめ











豚肉チャーハンおすすめ





RANKING