高雄市潰れた海賊金銀島ショッピングセンター

注意 この店は2015年3月31日で閉店します

場所は

806高雄市前鎮區凱旋四路688號07 813 7888
私の小さいころから営業続ける高雄市の「金銀島購物中心」 ショッピングセンター

昔はよく親戚や家族と一緒にここで買い物、マック、スガキヤラーメン食べる

でも近年は近いところにコストコやカルフールの新店オープンの影響で

だんだん客が少ないになって、私もあんまり行かないになって

そして今月は急に閉店セールのお知らせがあって、今月の土曜日は最後の記念として行ってみた

一階にゲーセンターがあって、昔はDDRのSOLO VERがあって

懐かしいの思い出がある


カッコイイ海賊船があって

昔はよくイベントやパフォーマンスがあった



























昔 マックとスガキヤラーメンがあって

今はいなくになってしかもフードコーナーが全面閉店になった












このみせ、昔はスガキヤラーメンだった、

子供ころよくここで食べた






パン屋







最後の閉店セールを期待するたくさんのお客がいる




0 件のコメント:

コメントを投稿