台湾高雄市深夜三時までの好望角しゃぶしゃぶ鍋

閉店しました





 
深夜三時まで結構遅くまで営業するのしゃぶしゃぶ店



好望角嚴選昆布鍋

高雄市新興區中正四路41號


高雄メトロ美麗島駅から近い



しゃぶしゃぶは220台湾どドルから~(約760日本円)

お茶、デザート、主食は麺/ご飯/春雨の1つが選べれる

僕が選んたのは豚肉のしゃぶしゃぶ、美味しい肉でした~


うどんを選んた 追加も10元で安い

だかとここは熱いお茶だけが付いてる、クールなドリンクは別料金


必ずセットとする野菜ブレード


ソースはぽん酢でした



食後のデザートも付いてる

緑豆の甘いスープです


結論としてここは夜食にいいところ

食材の品質はとてもGOOD

お金持ちの方はもっと高いの料理を注文してくださいw

======================

2015.03再訪問

深夜10時前には195元の安い鍋が注文出来る

魚、豚肉、牛肉が選べれる


通常のメニュー



今回は魚注文した、美味しいかった


追加注文のトマトは30元











2 件のコメント:

  1. なかなか美味しそうなお店ですね!
    東京にもこういう店が多くあればうれしいけどなあ!
    このような形態のお店が多くある高雄市はいいですね!!

    ところで文面の「美味しいの肉でした~」
    この文面の「の」はなくてOKです。
    「美味しい肉でした~」でOKです。

    返信削除
    返信
    1. 訂正ありがとうございます!
      美味しい店です!
      ひとりでもゆっくり食べる店がいいですね!

      削除