高雄市王品グルップ、人気の品田牧場とんかつ定食屋、カレー

生放送の視聴さんからカレーの店見たい!って

いろいろ高雄市のカレー屋さんを考えたけと

品田牧場という店のカレーはまだ食べたことないから

ここに来た

ここは台湾超有名美食会社「王品」が経営しているとんかつ屋

平日の夜でも満席くらい人気です

平日のランチは安い値段258NTで提供だか

夕食はランチよりデザートや飲み物が追加で318NTで提供する

10%サービス料あります

約1400円 ちょっと高いですね

メニューはトンカツ中心で、海鮮やさば焼きもあります

今回私は沙朗豬肉咖哩とんかつカレー 
お母さんは塔塔香酥魚排燒タルタルソースの魚フライ定食

メイン選んだらさらに定食付の飲み物とデザートチョイスします

私は宇治奶霜抹茶紅豆紫米菓子燒 アンコ紫米の甘いもの

お母さんは水果茶 冰 アイスフルーツティと紅豆紫米菓子燒




この会社の特徴は公式サイトで会員登録すると

来店プレゼントや誕生日プレゼントがもらえます

私はここくるのは絶対に会員登録する


サラダ、あっさりしている、海老も入ってる


トンカツとあわせる千切りキャベツ、追加は無料です

特製ごまソースと一緒に食べるのは相性がいい




                                 

僕のとんかつカレー定食

台湾産のおいしいご飯、キノコの味噌スープ、茶碗蒸し、冷たいりんごお酢

ご飯もおかわり無料です


お母さんのタルタルさかなフライも美味しい


会員来店プレゼントは

キムチとんかつ団子です

とてもさくさくです






 デザートと飲み物

まっちゃはおいしいかった


誕生月も無料ミニケーキ



全体的は満腹でおいしいかった



場所はこちら マップ

高雄中山店高雄市前金區中山二路507號
新裝心幸福! 敬邀蒞臨~
07-215-7072





0 件のコメント:

コメントを投稿