高雄裏ディズニーランドあるの岡山花園夜市 「閉店しました」

北高雄の方に3月に新しい岡山花園夜市がオープンした

他人のブログから見ると子供向けのアトラクション」「裏ディズニーキャラクターグリ」

「無料来店おまけ」など

新しい魅力点があって、実家よりメトロで1時間くらいの距離だけと

行ってみました

高雄メトロ南岡山駅から歩く約10分

夜は駅の周辺で誰もいないでちょっと寂しい

夜市までの看板がありました

高雄メトロ一番北方面の南岡山駅











この夜市は毎週金、土、日曜日限定で営業します












ここで唯一のステーキ屋台「小統一牛排」で夕食

値段は他の屋台に比べるとちょっと高いけど

ここのセルフサービススープはなんと野菜牛肉スープがある

見たことない とても新鮮感がありました

たっぷりのにんじん、大根、牛肉が飲み放題でお得です




お姉さんの「厚片牛排」150nt 厚めのステーキ



お母さんはポークステーキ 豬排 100nt



僕は鶏排 チキンステーキ 100nt


凄く人気で満席でした



名古屋の玉子焼き


ゲームの屋台も充実

子供向けのアトラクションのバイキング、メリーゴランド、汽車など

一回は50NT



行列の葱油餅 すごくおいしいそう


帰りの南岡山駅は自販機があって


千円札利用可能って書いてる(誤)w


ここの辺のタクシーはメーター料金計算を無視して

勝手に高い値段をお客に要求する場合があって

もしそういうタクシー乗ったら 証拠ビデオ撮ってこちらの電話で通報できます

以下のは高雄市認証の安全、信頼のタクシー

おすすめ

台灣大車隊 
大發 
大都會
瑞龍
興旺
夏威夷
新形象
興輝
佳雨
澄清湖
倫永
中華







岡山の名産は豆板醤です

メトロ駅でも販売しています




本当に裏のミッキーとミニーを会いにきたけど

自分はみませんか

お姉さんは見ました

ちょっと残念




0 件のコメント:

コメントを投稿