20150614 三重県真鯛茶漬けー>名古屋喫茶マウンテン旅行

2015年6月22日

ジュジュの大阪三重名古屋旅行2015

前夜の続きホテルグリーンパーク鈴鹿の朝食

ドリンクバー



朝食は選べる三つのタイプから

看板の鯛茶漬けを選び




予想より鯛の料は少ないけど

二種類の食べ方があっておいしい





一杯目は生の鯛をあつあつのひかり米に載せ

とてもおいしいかったです!




二杯目は薬味を入れ あつあつの茶を入れる




日曜日なのに お客が少ない

のんびりできる


このホテルはマイナスイオンドライヤーの貸切があって良いサービスだ


朝食食べたあとは駅に向かって

名古屋へ行く



























かっこいいお菓子






名古屋へ着たらトイレが使いたいですか

まさかの和式便座w

(使い慣れない)

土日地下鉄の一日券は600円 安い









友人の待ち合わせいは名古屋テレビ塔

友人は遅れたので一人で上がった











寄付できるの自販機

寄付したら感謝の声が流れる




ここで作れる記念メダルはミッキー仕様でかわいい



そのあとは人気の喫茶店マウンテンへ

静かな宅の合間にあった









定番の小倉あんこ抹茶スパゲティ800円


みんな注文するけど

感想は

違和感




あつあつの抹茶パスタは甘い

生クリーム乗せて 違和感しかないなー

他のみんな残ってるし

正直おすすめしません


けどここの「大人のお子様ランチ」はおいしいかったです!


飲み物は柚子コショウも普通


「なんじゃこれ」(料理名)

キモイ色のソースをワッフルに乗せ

味は普通


追加注文500円カレーも普通でした







凄く並べるけど みんなネタを狙いでここくるでしょ

結構高いなー2000円強くらい食べました

そのあとは友人と名古屋ゲーセン満喫





























ゲーセンのあとは一旦友人と解散

ホテルへチェックインしたら爆睡

起きたらもう10時ころ

夜食を探しましたけど 興味ある店が少ないで結局牛丼




なんか具が少ない大盛り






名古屋栄駅付近のゲーセンでクイズゲーム満喫












マクドナルドのしゃかしゃかチキンは印象よりまずくになった











この日使ったお金

ホテル代連泊分     6710
ランチマウンテン2850
地下鉄一日券600
マクドナルド560
飲料90
夜食1160
ゲーセン900



12870

RANKING