20150616 名古屋旅行三日目セガワールド&蓬莱軒ひつまぶし&ラウンドワンスポッチャ

2015年6月24日

ジュジュの大阪三重名古屋旅行2015

この日は特に予定はないので

適当にセガワールドを選んで電車を乗って

上小田井modoワンダーシティに行きました


台湾から雨持参しているけどこの日の降雨率は10%と書いて

傘は持ってないまま出かけ

でも急に雨が降ってきて

仕方がないセブンで800円の傘を買いました



セガワールドで同じくメダルゲーム満喫





ジャックポット当たった








遊んですぎる

手が凄く汚い







そのあとはひつまぶしの蓬莱軒へ行きました

松阪屋デパートの上にある








午後4時頃は空いてる待ち時間0分



ひつまぶし3600円











おいしいかったです

名古屋三回目きてついに食べました

そのあとは満足で大阪へ帰る













ホテルのとなりはパチスロ最新台が置いてる




名駅でおみやげと風来坊の手羽先買ったけど

冷めてるでおいしくない














大阪へ付いたらダイソーとブックオフで買い物

夕食ははじめて食べた餃子の王将を










値段は高いだと思う

味は普通でした

そのあとはラウンドワンのスポッチャへ行って

1時間体験券を使いました

アーケードゲームコーナーがあって楽しい

全部遊び放題です























コナミのオンガクパラダイスのイントロクイズゲームは

凄く面白いたのしいかった












RANKING