高雄市人気ショウロンボウラーメン焼餅(豆乳無料飲み放題)[厚得福湯包麺食専売店] 移転しました

2019年12月9日

「食べる」ワンタン 「食べる」牛肉麺 「食べる」小籠包 「食べる」豆乳 高雄メトロ三多商圏駅

2019.12.09更新

情報によると、この店は移転しました

新しい場所は


-----------------------------------------------

高雄の人気中華料理店[厚得福湯包麺食専売店]、特徴は豆乳と紅茶は無料飲み放題



店の外でシェフたちがショウロンボウを手作り



豆乳と紅茶は無料飲み放題

セルフサービス



おつまみもセルフサービス

値段は35元~150元



イカは甘いソースかけておいしい 50元
ピーナツは普通


牛肉麺100

肉は多いでおいしい

スープはまあまあでした



酸辣湯


紅油炒手(ビリからいワンタン)


蒸餃


鮮蝦湯包ショウロンボウ 80元


おすすめのは「烙餅」

今回は「甜烙餅」甘いのやきもちを注文したけど

とても甘いけど。餅自身はぱりぱりでおいしいでした


日曜日は非常に人気

写真は二階でした


(お姉さんとお母さんの感想はまあまあだけど)



RANKING