鈴鹿サーキットオープニンググッズ&漢神アリーナデパートの日本フェア

高雄アリーナトラベルフェア観に行った

11/13-16

今回はホテル、旅行会社中心で

日本からの観光PRは来てなかった
でも来年3月、高雄でオープンする鈴鹿サーキットランドはPRがあって

今日はわざわざ記念グッズ取りに来ました

マスコットのコチラグリ




フェスブックで「いいね」を押するとグッズ

コチラと一緒に写真撮影でもカップのグッズ





記念カップのグッズもらいました~

嬉しいかった


この店舗見るだけ

すぐにとなりの漢神アリーナデパートの8階

日本フェア開催中~


スペシャルラーメンバーガー 約720円

超うまい~~













ハンバーグは手作りらしいでめちゃめちゃうまい

違和感ない美味しい

他の屋台







イケメンたちが作ってるたこ焼き、お好み焼き、オムソバ

接待の女の子機嫌めっちゃ悪かった

しかもオムそば注文したのに間違えてお好み焼きが渡した






たこ焼きは生生しいでとろとろ

でも僕の口に合わないでした

大阪では美味しいたこ焼き食べたことあったけど

これは前に食べたことあるトロトロ系のたこ焼きでした





超人気で並んでる




間違えて渡したお好み焼きもいまいち、、、

同じトロトロしてて

中身はあんまり味はなかった



そのあと店長くれたオムそばの方が美味しいかった

でも辛いで食べる途中で飽きた






0 件のコメント:

コメントを投稿