雑談+ 高雄話題のマンゴーかき氷「芒果好忙」



うんーーーだめですねこの本

タイトルは台湾って書いてるけど

高雄は4ページ、観光スポットやレストランは少しだけ紹介

ほんとんど台北を紹介している





高雄を紹介する気はないなら

素直に台北でタイトル付けて欲しい

怒るなるるぶ

台湾の宝くじの店は遅くまでやってるし

初めてたばこをサービスするみせを観た!

前はコーラ無料飲み放題の店もあるし

日本絶対ないよね

日本の宝くじショップ狭いし詰まらない

台湾宝くじは席いっばい、コーラ飲み放題、ポイントためれる、たばこもサービスw

(各支店独自のサービス)

写真映ってないけど店員のおばあちゃんは寝てる

自由な高雄



なんかほかのブログで好評高雄のマンゴーかき氷「芒果好忙」

気温が寒いのせいなのか、店はお客がいない

店員に聞いたらマンゴーはシーズンハズレでも食べれるはずの店ですか

去年は台風の減産で今はマンゴー食べれない

でも冷凍マンゴーで作ったシャーペットは買えます 40元

うんー味は普通ー

地址: 813高雄市左營區富民路401號 開放時間:
 營業 · 12:00–22:00 電話: 07 550 8115

0 件のコメント:

コメントを投稿