水曜日のカンパネラ武道館旅行2017 1日目

2017年3月12日

ジュジュの水曜日のカンパネラ武道館旅行2017


今回旅の目的は水曜日のカンパネラ 初の武道館公演見に行く

今は人気の水曜日のカンパネラは前は高雄へ公演やったことある

当時は1000円弱 破格のチケット それでもお客は20人くらい

高雄市民としてとてもすまないの気持ちで高雄来てくれた恩返しに東京へ行く


この日くるまで毎日わくわく待ってる そして出発の前夜

バニラエアから出発時間大幅遅刻のお知らせ ORz...

お母さんは空港まで付きあった とてもありがとう

予定は0700am高雄出発ー>1200 5時間遅れ

しかも飛行機の出発準備のとき急にトラブル発生でまだ空港に戻り

さらに90分遅れ

空中で新しい機内食「カレーメシ」を食べる










結局午後1時でホテル到着予定だか、実際到着時間は夜の8時 もう遅い






なんだろうね、いいねって 


一日目はそのままホテル休憩

今回泊めたホテルは 「京急EXイン 秋葉原」

節約のために上野駅から徒歩15分でした

ホテルの前にローソン、徒歩範囲で24時間のスーパー、ドンキホテー

とても便利なロケション



























ホテルはこんな感じ

すばらしいアニメティとドードルコーヒー飲み放題のはここに決める手


部屋にはタブレットあってすごい!でも実際使ってない

客室内有料のVODもSUICAで支払いできる!すごく便利

自分が持ってるSUICAの残金も調べれるなんて助かるわ

このホテルの値段は3/5 日曜から二泊 合計8800円でした 楽天トラベルのスーパーセールクーポンを使いました


航空券 7348元
うどん+天丼セット500円

























エレベーターはニュース流れるなんてすごい










ローソンで買った夜食











RANKING