高雄バラエティ豊富な穴場木曜日限定「草衙德昌夜市」

2017年4月20日

「夜市」草衙德昌夜市 高雄メトロ前鎮高中駅 台北はメイヨウ




★意外に長い夜市、歴史も長い
★食べ物から雑貨、服、ゲーム、マッサージ屋台がバラエティ豊富
★メトロ駅から離れてるのは難所、タクシーかcbikeで行った方が
★トイレもないみたい、、、
「草衙德昌夜市」
高雄市前鎮區德昌路308號
高雄メトロ前鎮高中駅から徒歩15分くらい
木曜日限定

おすすめ度☆☆☆☆
バラエティ度☆☆☆☆ バラエティ豊富
値段お得感☆☆☆☆☆地元向け激安
アクセス易さ☆☆少しメトロ駅から離れている徒歩15分
穴場度9999%私は知らなかった 恐ろく高雄市民聞いても知らない

お母さんからよると、ここの夜市は30年以上の歴史があって
路上で開催、車やバイクを気お付けないといけない





最初に興味あったのは紙鍋の店

一人前90元 ごはん、ドリンク付き





うわー意外に量が多い満足ですね

外で食べるなんで蚊が多いのは要注意




お母さんは激辛鍋

辛そう








焼肉



アンダーウェア


夜市版ダイソー



バック


ティポット



豚足スープ


スマートボール




選べれる

一回ゲーム最低5元

激安 台北絶対ありません




成立した列の数に景品貰える

最低でも残念賞の飴が貰える

お母さんは5元ゲーム2回挑戦して

20元相当のドリンクと飴が当たった

一回5元 18円くらいで高雄だけだろ?


パン





風船射的ゲーム

1回40元 3回100元

女性なら照準光線付き

お母さんもパーフェクト当たりました

安いぬいぐるみ選べれる





これもゲーム


発音 愛欲 の愛玉氷

小 25元 

最初は一元玉が足りない、オナーさんは

「いいよ いいよ 一元サービス」

高雄だけの人情味

結局まだ1元玉見つけたオーナーに挙げたけど




調べたら東京では500円って売ってるらしい

高雄は80円






かきオムレツの屋台

やや高い60元 味はまあまあでした




この店は日曜だけ休み

他はいろんな夜市でやってる

その中にほとんど取材してなかった夜市!

高雄は本当に夜市いっばいあるね







カットフルーツの屋台

グアバなどおすすめ







マッサージ100元


乾物


ドライパイナップル

















焼トウモロコシ 一本45元



学校の前に堂々とステーキ屋台

やってるのはすごいね









RANKING