高雄トラベルフェア2017「高雄市旅行公會國際旅展」

年に一度の高雄旅協会開催の国際トラベルフェア

楽しみです、今回は無料入場券貰いました

通常は一枚100元です



うんー今年の日本コーナーは去年より少し改悪した感じ

ショーも去年と同じなので見てない

でも台湾コーナーも台湾のショーが見れるそれは凄いでした

初めて参戦なのかな東武鉄道

お守り100個無料貰える

九州ブースは去年と同じ多い

ご当地キャラも見れる
お得の鉄道パスはここで買える

大阪の南海電鉄
上田市のクイズはなんとポスター貰えるw
わたしは真田丸のポスター貰ったw

うんー私が好きの南海電鉄ラピートルジャー今年も来ないね
来てほしいなあ
かっこいい忍者 長野市から
一緒に写真撮った

東京ディズニー今年も参りました
最近はすごくがんばって高雄で宣伝している
誠意を感じました、まだ行こう

日本航空今年はカッコイイ阿部さんのCMw

なんとここで特製100元入りのセブンイレブンICASHカード
ゲットした~
クイズゲームで当たったクリップもかわいい!

くまもんも来てる

クイズゲームで貰ったポスター
クリアファイルなど
扇子
ホテルのアニメティ
クマモンベルト
シール
タオル
ペン好きなのでかんばっていろんなペンが貰いました
柚子のソープは買ったもの 150元

いろんなお菓子も貰いました


ディズニーのクイズゲームで

「ディズニーランド夜のパレードの名前はなに?」

の質問は周りのみんな誰も知らなかった

ディズニーマニアの私は余裕でゲットしたw

結論は楽しいかった


翌日もらった景品
























0 件のコメント:

コメントを投稿