2017福岡旅行二日目~スペースワールド、スシロー、イオン

2017年7月15日

ジュジュの福岡旅行2017

今回旅行の目的のスペースワールドへ

開園目指す早めに出発





鉄道乗る途中の景色はとてもいいです、山と農園

スペースワールド駅到着

客はほとんどいない 寂しい










開園のグリーティング

この日、ショーは開催してない

グリーティングしかないです





劇場今日は未使用

残念







アトラクションはボロボロ状態w


入園日開催のガンダム

私はガンダム興味ないですか

一応見てみる



わたしより年上な作品だねー

初代のポスターはかっこいい
















雨が降って来たなので室内アトラクションへ


ディズニーランドのようなアトラクションは

搭乗前に説明の動画がある

ミッション・トゥ・マーズ

まあまあよかった






出たらだれもいないでした



スペースワールドの歴史コーナーがあって

見学できます





























レトロな看板は好き





カピバラカフェ

入場料500円でドリンクバー付き

とてもお得です

初めてみたカピバラは面白い体験でした

餌も買えます 100円で葉が4枚でした
















































園内の遊園地はレトロなゲームもありました









一日中一回しか見れない巨大映画館は

宇宙の映画見れていいけど

クーラーは効いてないで暑かった






タイタンMAX

USJもあったようなコースター

予想以上に怖かった 落ちそう


















ブラックホールスクランブルと言うコースター

私だけ貸し切り搭乗w

2回乗りました

真っ暗で見えないでした

途中は大仏出で来るうける












後ろ向けのコースターもこわかったw











記念品











無料もらった



ほんとんどお客いない、本当にさびしいの気持ちになる







退園後はスシロー行きました

初スシロー


おいしいかった




隣のイオンのゲームセンターで見学





かわいい自販機


















RANKING