水曜日のカンパネラ台湾「IN THE BOX TOUR」3日目

2017年10月31日

水曜日のカンパネラ台湾2017 台中SP



昨日は結構遅くまで打ち上げした

ホテル帰ったらチェックアウト時間までずっと部屋で寝てた

初めて台灣のカプセルホテルだけど意外にぐっすりした

そのまま友人と台北駅へ移動

この日は7人、在来線で台中へ移動する予定ですか

在来線は事故があって、出発の時間は未定のまま

なのでそのままでバスターミナルへ移動した



元もは12時在来線で出発、上手く12時15分出発のバスを間に合った

日本の方は驚きのは バス出発5分前でもチケット買えること

本当にぎりぎりでバス間に合った

駅弁も買って台中へ出発、意外に早い 2時間15分くらいで台中到着

そのあとは一旦ホテルへチェックインして、

フロントのスタッフに台中観光のおすすめを聞いても 

おすすめされたのはデパートw

他の観光はないみたいですね、

他のメンバーとバスで台中駅向かう

台中のバスは今IPASS、悠々カード使えば10km以内無料です

とてもお得だけど、バスターミナルは廃棄の機械がおいて

とても汚いで、なんか台中は管理している市長はいないかなーと思いました

台中駅着いたけど、床はゴミだらけ、 観光名所の「宮原眼科」へ徒歩で行ける

「宮原眼科」は有名のアイスクリーム屋です

雨の中凄く並んてる、アイスは80元から~トリプルは250元

高い値段です、約10分待ってアイスを買って、いろんな種類があって

トッピングもいろいろ、味はまあまあでした

1000円近い高い値段売ってるのに、席は用意していない

みんなは立ち喰いのは酷かった、


隣にまた高額のドリンクスタンドもあって

レストラン、お土産コーナーもありました

お土産コーナーはUSJのパクリの様な 雰囲気は出来ている

スタッフもかっこいい制服着て 商品もデザイン感があってグッド

でも高い値段売ってるお土産コーナーはなんとトイレはないです

ありえないー


トイレはお店の外出で、向こうのファミリーマートで利用した

お土産買って 台中のライブ会場迎えます

一旦ホテルでシャワーして、会場行って

台中は参加のお客少ないでした 約台北会場の1/5 200人くらいかな

満員はなかったし、会場も小さいでした

連日ツアー見るのせいか、感動はなかったw

最後にまたアンコールを頑張ってみたけど、見事なスルーされて

盛り上がれない、恥ずかしい体験でした


でも最後は水曜日のカンパネラのメンバーと挨拶出来てよかったです

そのあとはまた打ち上げ、連日台灣の居酒屋はまあまあでしたw





弁当買うでも行列の台北















台中のバスターミナルは廃棄のBRT機械そのまま放置
汚いなー 台中は管理する市長はいないだと思う
台中駅周辺もゴミだらけで汚いぞw









台中宮原眼科のアイス 高いねーこれで280元 千円越え

こんな高いのに席は用意してないなのでマイナス★評価


向こうの建物もお化け屋敷みたい怖い



台中駅のバスのりばは屋根がない











































































































































RANKING