高雄海の夕日絶景見れるカフェ「海山花園咖啡館」

2018年1月8日

「観光」柴山 「食べる」カフェ 高雄メトロ西子灣駅 高雄メトロ鹽埕埔駅






高雄の隠し穴場として

中山大学に居場所の柴山エリアはたくさんのカフェがある

今回は「海山花園咖啡館」取材



このカフェ行くの途中のいっばいサイクリングの方が見えた

道は上がり下がり激しい

上級者におすすめ




ここから降りてまだたくさんのカフェあるけど

お母さん連れてる体力心配だから降りるのはやめた













海は絶景なんだけど、火アリと蜂があって嫌なんて

何回も席を移動した

席は自由に座れるだけど

本当にアリは無理でした


メニューはカフェ、お茶、ジュース、パンケーキ、鍋、パスタなど

値段はまあまあ合理的

一人はせめて100元の注文が必要










可愛いうさぎ観賞用









揚げおでん 炸黑輪60



咖啡冰沙コーヒーシャーペット100


ジュース100元









トイレもぼろぼろでした



長い時間滞在しなかった、あり嫌いだから

今度は別のカフェ行こうかな

帰り道は大量の猿と遭遇でビビッた

景色は九フンに負けないと思う



























海山花園咖啡館 

高雄市鼓山區高雄市鼓山區柴山大路3-1號旁

高雄メトロ鹽埕埔駅,または
高雄メトロ西子灣駅1番出口 バス乗り場から

バス99番柴山方面搭乗
「山海宮」降りてすぐ

時刻表


営業時間12:30–00:00






RANKING