レトロ風情の名古屋クラウンホテル 大浴場ある!

2014年6月2日

ジュジュの名古屋旅行2014


朝食


正直は味噌カツとか味噌おでんとかお口合わないでした。。。w

ここのホテルは大浴場あって朝食付き

一泊5000円って高くないですね

予想通りでとても古いホテルでした

味はまあまあかな、飲み物が種類が少ないのはちょっと退屈




バスルームもなんか黄色で古いの感じ、大浴場があって、部屋内のバスは使ってなかった








凄く古そうタイプの水加熱機械



大浴場も正直まあまあだった

結構利用のお客が多いで混雑で狭いでした








エッチなチャンネルがなんと2台が付いてるのはびっくりw

なんか台湾もあったレトロなホテルを日本版で泊めてた

ホテルの近いところにクラブセガがあって

あそこに結構前からやりたいゲームがあった



RANKING