2015家族大阪奈良旅行Day02USJ満喫

2015年11月7日

ジュジュの大阪奈良旅行2015



7時集合
コンビニで朝食購入
8時USJ到着
8時半オープン

2015.10.30 express売り切れ


開園したらハリーポッターへGO

みんな走ってる怖い







無事ハリーポッター到着

60分待ち

このパスもらえば、途中トイレ行っても大丈夫






ハリーポッターすごく面白かった!

リアル過ぎる!

でも親戚は乗ったらもう具合が悪くで

他のアトラクション乗りたくない



バタービール甘いでおいしい













しかたなくでレストランで早めのランチ




ハンバーグセット高いけどおいしい

親戚たちはミニオンのポップンコーン買うだけで30分待ち


そのあとはT2乗る



ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー®もよかった



パレード・デ・カーニバルは予想以上によかった!

BGMいいし、わくわくの気分で最高!








WATER WORLDもかっこいい










人が多い


公式アプリは地図、ショー時間、待ち時間表示する凄く便利


そのあと、親戚はもうアトラクション乗りたくない

買い物したいなので

一人でスパイダーマン、JAW、BACK TO THE FUTUREを乗る









園内のパスタは高い

味はおいしいけど見た目はしょぼい



一人で行ったセサミ3Dはつまらないで寝ちゃった










夜はゾンビがでできて

気分最高!

凄くこわかった

でも人が多くで非常に危険な感じ


そのあとは退園

親戚みんな韓国好きなので

そとの韓国料理nolbooで夕食

でも高いで量がすくなかった

ラーメンや大戸屋で夕食まだよかったなー



夜食はスーパー玉出

安いものいっばい、弁当もおいしい!







USJ感想

安全面に心配。。。

入場チェックないし、仮装OKって顔隠すの仮装者大量

お客大量、ハリーポッター、ゾンビモフのエリアではほとんど移動困難状況

非常に危険だと思います





RANKING