たまに行くならこんなゲームセンター~高雄酷酷龍

懐かしいのパチスロ中心のゲームセンター「高雄酷酷龍」行きました

動画中心で取りました

古い台が多いです、懐かしい

鳳山區錦田路192號 24H営業













2 件のコメント:

  1. JUJUさん。こんばんは。今日から高雄3泊4日の旅行中です。
    高雄はまだパチスロ屋を見かけますね。
    台北は条例でパチスロは禁止になったのか?見かけませんね。

    夢時代や三多商圏ではメダルゲームが目立ちますね。
    みんなジャラジャラコイン交換して楽しんでました。

    夢時代のライトアップも綺麗でした。
    ライトレールが延長されて高雄の移動が便利になり、あちこち行ってきました。

    食事もサバヒーを久しぶりに食べて美味しかったです。

    でも今日の空港の両替で1万円で2611twドルだったのにびっくりしました。
    数年前は3500twドルが当たり前だったのに、もう台北の物価では台湾旅行は厳しいですね。
    高雄や台南の物価で何とか台湾旅行を楽しめますが、日本円は弱くなる一方です。

    逆にJUJUさんは日本への旅行がしやすくなって羨ましいです。
    台湾ドルが強い今のうちに、日本旅行を楽しんで下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!高雄旅行楽しんでね!
      そうです!台北は前の市長さんは賭博ゲーム台を全面禁止!
      なので台北のゲームセンターはつまらないです!

      ライトルールも台北ない、ゆっくり路面の景色を存分見れる!利用おすすめですね!
      レートは高いでも高雄物価は安いなので楽しんでください!

      日本の物価はまだ私にとって高いよーもっと円安いこうーwww

      削除